東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

見学

2003.09.07

今朝、ほとんど同時に三組の見学者が来館されました。静岡県から母娘でお越しいただいたN.Eさん、新潟県から父娘お二人でお運びいただいたY.Nさん、そしてやはり静岡県からご両親とクルマで来られたN.Sさんです。それぞれ朝早く発たれ当館までおこしいただきました。心から感謝もうしあげます。ご説明に行き届かなかった点がありましたことお詫び申しあげます。Y.Nさんには104号室をお決めいただきました。ありがとうございます。これでY.Nさんの東京での一人暮らしの棲家が決まりました。あとは目指す志望校への入学です。無事に大願成就されることをお祈りもうしあげています。(写真)
嬉しいことがありました。見学された親御さんから『みなさん礼儀正しいですね』の言葉をいただきました。館内を見学されている途中、廊下などで在館生に遇います。そんなとき館生から発せられた挨拶のことを指されています。館長にとってとても嬉しいお褒めの言葉でした。7日現在、来年度の募集対象のお部屋は5室となりました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ