東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

突然の雨、そしてお花

2003.09.15

昨晩というか今朝というか、夜中の1時ごろ突然、集中豪雨に見舞われました。バタバタとすごい音です。秋とはいえまだ残暑は夜まで続きますので終日2階3階の廊下の窓を開けています。かなりの雨量です、このままでは開いた窓から雨が吹き込んできます。寝入りばなでしたが急ぎ着替え窓を閉めて回りました。そして今日の夕方、昨日に続きまた一時的な夕立がありました。日中見回ったとき屋上に館生の洗濯物が干してあったのを思い出し、あわてて妻と一緒に取り込みに行きました。今日はにわか雨に翻弄された一日でした。
昨日、館生のⅠ.Sさん(愛知県出身)のバレー発表会がありました。?.Sさんがいただいた花束を、「館生のみんなで観賞したいので・・・」とご提供くださいました。さっそく玄関に飾りました。機会があればバレーのコスチュームをまとった?.Sさんの写真もご披露したいですね。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ