東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

見学者

2003.09.18

近くの代々木八幡神宮例大祭が22、23日の両日開催されます。在館生に役立つと思われる情報は、メールで全員に「ドミほりニュース」としてお知らせしています。このお祭りのことも全員に連絡してあります。今日、ある館生に「お祭り行く?」と伺ってみますと、「行きます」との返事。道案内がてら良い写真が撮れるのではと期待し、「一緒に行かない」とお誘いしてみました。でもなにか迷惑そうな表情、すかさず家内が「カレと一緒よね。オジサンさんなんかと行くわけないでしょ」。その言葉にうなづき嬉しそう表情でいっぱいの館生さんでした。
見学者T.Nさん(仙台市出身)がお一人で来館されました。(写真)
すでに大学一年生で、今春から別の学生会館にお住まいですが、替わりたいということで当館におこしになられました。ご本人には当館を気に入って下さいましたが、郷里に帰ってご家族と相談されるそうです。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ