東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

試験、試験また試験。

2012.02.14

期末試験を終えて晴れやかな気分?

館生Gさん、昨日はクラスのお友達とディズニーシーへ。

そして今夜からスキーに行きます。

 

館生桃子さんとチホさんは今日で試験が終わり。

もちろん今夜は二人で横浜アリーナへライブに行きました。

 

ある館生が試験を終えて帰館。

 「おかえりなさい。どう? 試験を終えて今は達成感に満ちている?」

 「いえ、まだリポートがあるんです」

 

一方、法学部の館生の試験はこれからが本番です。

というわけで館内はマダラ模様。

 

午後、見学者が来館されました。

キャンセル待ちに登録されていました。明日入試があるにもかかわらず面談のために来館いただきました。この先、試験の連続です。すべてに緊張感を維持するのも大変。でも頑張ってください。

現館生と元館生からケーキをいただきました。

凝った手作りケーキ、もったいなくていただけません。しばらく飾っておきます。



 


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ