東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

春眠暁を覚えず

2012.04.29

  代官山西郷山公園 朝6時40分             

今日は「昭和の日」。明日は振替休日。

国旗の掲揚、正しいのはどの日?

 

二人で朝市にお出かけです。

先々週、先週の日曜日は4名でしたが、今日は2名。

もしかして「春眠暁を覚えず」でしょうか。

 

Iさんは日曜礼拝へお出かけです。

 

北海道出身のIさんは、伊勢へ旅行に発っていきました。

名古屋で家族と待ち合わせ。

 「わたし新幹線乗るの初めてなんです!」

い。
 当館屋上

KさんとDさん。馬術部に体験入部してきたそうです。

入部するかは現在のところ未定。

そういえば先日、毎晩のようにサークルや部の新歓に参加していたある新入館生。

 「このままじゃサークル難民になっちゃう!」と

体験すればするほど悩んでしまう。

選択肢が多すぎるとかえって決められないものです。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ