東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

テーブルスタンド

2003.10.05

午前中に東館・西館の廊下と階段の掃除機がけ、洗濯場の清掃そして玄関アプローチのモップでのタイル掃除を行いました。いつもでしたら雑巾がけと窓拭きは家内の分担で、手分けして同時に行うのですが、昨晩、急にぎっくり腰を患ってしまい、今日は動けない状態です。しかたなく私一人の作業となりました。

当館の玄関を入ったすぐ脇に小さなコンソールテーブルが置いてあります。その上にテーブルスタンドが置いてあるのですが(10月3日の写真をご覧ください)、このスタンド照明は、実は一時的な借り物なのです。本来は西館2階の廊下に置いてあるスタンドを臨時に置いたものです。もう一つテーブルスタンドが欲しいので、午後から麹町の西洋家具専門店を覗いてきました。なかなか適当なものが見つからないのですが、これでも良いかナと思うランプが(写真)ありました。展示してある品物の写真を撮らせてもらいみなさんにご披露します。すこし冷却期間をおいてから購入するかどうか決めます。結果を楽しみにしていてください。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ