東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

家具購入の続き

2003.10.12

しばらく日記をお休みしました。理由は特にありません、書くのが億劫になっただけ、要するに怠けたのです。先週の金曜日(10日)、再び麹町の家具屋さんに行きました。この店には、一週間前に下見に行き、購入予定の品物を決めていました。でも改めてみると他の品物の方が良く見え、一週間前に決めたモノとは違うテーブルランプを購入しました。その時は”これしかない!”と思っていても、時間がたつと変わってしまうことは良くあることです。購入した品物は数日後に配達されてくる予定です。その時は改めて写真でご報告します。今日は私の60回目の誕生日でした。息子も久しぶりに顔を出してくれ家族でささやかにワインで乾杯しました


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ