東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

都心の秋

2012.09.28

                                               

写真仲間が集まって新宿御苑と丸の内へ写真撮りに行ってきました。

紅葉の季節には早すぎ。

なにか的の絞りきれない撮影会になってしまいましたが、実は撮影は口実。

本当の趣旨は撮影会を終えての飲み会にありました。

そんな心のありようが写真に現れているかも。

いろいろ昔話に花を咲かせる楽しいひと時でした。

今日、駒場キャンパスの二年生は決断の日でした。

進振りと新学期のガイダンスです。

2年生夏までの成績をもとに、3年からの進学先を決めます。

今朝の今朝まで進路を悩んでいた館生も、今日は決断する必要があります。

この結果を受けて、ドミほりとの契約を延長継続するか、新キャンパス近くに住まいを探すかも決まってくることになります。

トルコに行っていた館生Iさんが無事に帰館しました。

とても楽しかったそうです。その笑顔、疲れを微塵にも感じさせません。

  「ジェラート、食べた?」

  「はい、美味しかったです」

沢山の思い出を作ってきたようです。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ