東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

20050728

2005.07.28

ある館生さん、帰ってドアを開けるなり、「試験終わりました!」 と思いっきりの笑顔を見せてくれました。この二週間、試験に備えての勉強が連日深夜に及び、いや徹夜もあったようで、その苦労もようやく終え喜びも一入。部屋で着替え、そのまま帰省されました。 「行ってきます」  「ご両親によろしくね」
 一方で、酔いつぶれ、友達に抱えられて帰館される館生もおられました。睡眠不足に疲労、くわえて試験を乗り切った開放感からでしょう、お酒のまわりが早かったようです。苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。いろいろな経験を積んでください。そして思いっきり青春を謳歌してください。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ