東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

深まりゆく秋

2013.10.29

                                                                                                           

季節が一月ほど先に進んだような寒さです。

加えて雨。

終日、小雨模様の一日でした。

 

こんな陽気の下、今日も見学者が来館されました。

忙しい中、また遠いところご来館くださいました、ありがとうございました。

館内を後案内の後、キャンセル待ちへのお申込みをいただきました。

 

 

午後から、カメラを提げて駒場キャンパスに行ってきました。

駒場キャンパスへの散歩は、ほぼ日課となっています。

時間的に、教室移動のタイミングでした。

 

この銀杏並木、あと一月もすればすっかり黄金色に染まります。

鮮やかな紅葉、そのためには気温の差が激しいほどいいらしい。

受験生のみなさん、気温差が大きく動きます。

寒さに耐えてこそ花が咲くようです。

カラダに注意して、風邪など召されぬようご留意ください。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ