東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

湯島天神合格祈願

2013.12.27

             本日の帰省はお二人。とても丁寧なご挨拶をいただきました。

昨晩は昔の会社員時代の仲間との忘年会でした。

今年最後の忘年会、お店は珍しく池袋の和食店でした。

 

今日、湯島天神に行ってきました。

もちろん来年、当館への入館を予定されている受験生のみなさんの合格祈願です。

あと数日で2013年が終わります。

年が明けると、すぐにセンター試験です。

かなり先のことと思っていた入試がいよいよ迫ってきました。

最後の最後まで全力を尽くしていただき、同時に試験当日に風邪など召さぬようお気をつけください。

みんな負けるナ! 

 

そしてその帰り少し足を延ばしてアメ横へ。

かなりの混雑でしたが、明日からは足の踏み場もない混雑になります。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ