東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

寒さ厳しい月曜日

2014.01.27

20140127b.jpg 

20140127c.jpg

                 20140127d.jpg

                 20140127e.jpg

                 20140127f.jpg


新しい一週間のはじまりです。

今朝の冷え込みは厳しく、やはりまだ一月なのだと思い知らされます。

きっとお布団から出るのも億劫になったのでは。

こんな朝、館生のテンションきっと低めでしょう。

 

国公立大二次試験の願書受付が始まりました。

センター試験の結果を熟慮して出願された受験も多かったことでしょう。

頑張ってください。

 

夕方、帰館してきたある館生

  「おかえりなさーい。あれ、ちょっと元気ないんじゃない?」

  「試験ですから・・・、疲れました」

  「みんなそうだよ。ガンバレ!」

まだ始まったばかりなのに。

そういえば別の館生も

  「間に合わない・・・・、もう死にそうです」

と言っていました。

 


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ