東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

20051016

2005.10.16

未明に雨音で起こされました。かなり強い雨でしたが時間が経つにつれ徐々に小雨に、そして夕方には曇り空となりました。
お昼前に見学者が来館されました。静岡県からご本人一人でお越しになったのはM.Rさん。今の高校も寮生活だそうで、とても自立されている様子。すでに他の会館も見学してきたそうです。積極的に質問もいただきました。
夕方4時少し過ぎ、かなりの地震がありました。いそぎ各部屋を廻り確認をとります。この時、在館していたのは13名、ドアをノックすると、
「大丈夫で〜す」
「けっこう大きかったですね」といって笑顔を見せてくれました。
全員なにごともありませんでした。安心しました。
夜になって見学に来られたM.Rさんから電話があり、お部屋の正式申込みをいただきました。これで来季分は残り一部屋のみとなりました。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ