東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

20051017

2005.10.17

東京は終日の雨、風は弱いものの相当な雨量です。今、時間は夜の10時。たった今、プロ野球パリーグ・プレーオフ ソフトバンク対ロッテの試合が終わりました。福岡県出身の館生O.Cさんは筋金入りのソフトバンクファン。お部屋にはサイン入りのユニフォームが飾られています。お気に入りの選手は21番。
 O.Cさん、今夜はソフトバンクのユニフォームに着替えてのテレビ観戦。かなり気合の入った応援だったようです。でも残念ながら試合はロッテの勝ち。
 O.Cさん、「テレビは元の電源から切りました!」
 その表情はかなりのお怒りの様子。
 「気を落とさないでね。また来年があるからね」とは言いましたが、慰めにはなりませんでした。溜まったうっぷんも今夜の雨に流しましょう。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ