東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

水回り清掃一日目

2016.06.17

パンク修理


パンク修理


水回り清掃


水回り清掃


本日の夕景


朝一番で自転車のパンク修理。
昨夜のこと、ある館生が帰館したとき
「自転車の後のタイヤがぺタペタするんです」
「わかった。明日の朝見るよ」
そして別の館生も帰館したとき、
  「ただいま帰りました。この前、エアコンつけたら水が垂れてきたんです」
  「わかった。明日の朝、みておきます。場合によっては修理かな」

そして今朝、一番で自転車のパンク修理。
そのあとエアコンから水が垂れるお部屋へ。
エアコン(除湿運転)するも少しも水が垂れません。
結局、ほぼ終日エアコン運転しましたが異常ありません。
きっと長時間放置していて久しぶりにエアコン運転したためでしょう。

そして9時から定期水回り清掃が始まりました。
なにかとバタバタした一日でした。
本日の夕景を眺めて今日の終わりとなりました。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ