東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

意思疎通

2017.01.15


毎年この時期、特にセンター試験は荒れた天候になることが多いような気がします。
雪に見舞われた地域が多い中、幸い東京は晴れになりました。
とはいえこの二日間、超寒い試験日でした。
試験を受け方、お疲れさまでした。まずは一区切りといったところでしょう。
受験生のみなさん、とりわけドミほりに入館予定の受験生のみなさんの願いが叶うこと心よりお祈りしています。

昨夜から名古屋在住の長男ファミリーが遊びに来てくれました。
今朝は墓参りに行き、そのあと入所中の母を見舞いに行きました。
写真はおばあちゃんとひ孫の会話です。
おばあちゃんは耳が聞こえません。でも立派にコミュニケーションできています。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ