東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

20051112

2005.11.12


雨が上がったのは今朝8時ごろでした。その後は眩しい太陽が顔を見せてくれました。陽射しはあるものの風も冷たく、今日は木枯らし第一号となりました。いよいよ本格的な冬の到来を告げる寒い一日でした。 館生の休日の過ごし方は様々です。S.Mさんは東京・上野都美術館で開催されているプーチキン美術館展にお出かけ。Y.Hさんは大学のゼミで勉強を、I.Eさんは明日の秘書検定試験に備えて勉強中。O.Aさんは実家が埼玉県と隣接県のため例によって今日と明日の週末はご家族と一緒のお過ごしだそうです。 就職先が決定しているN.Jさんは、パソコンルームでリポートのプリント中。「卒論なんです。卒業できなければ大変です」と笑顔を見せてくれました。そして、間近に迫った駒場祭でキーボードを演奏するK.Fさんはパソコンルームでピアノの練習です。みなさんそれぞれに充実した週末を過ごされています。(写真)



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ