東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

住まい探し

2018.02.27



東大を目指す受験生のみなさん、二日間の試験お疲れさまでした。
昨夜は爆睡だったことでしょう。
あとは3月10日を待つだけですね。
このブログをご覧いただいた受験生にはきっと吉報が届くことでしょう。
そうなることをお祈りしています。
東大駒場キャンパスではサークルや部活の立て看板の準備が始まりました。

今日、ドミほりに二組の見学者がお見えになりました。
それぞれ名古屋市と金沢市から上京されての受験。試験を終え、さっそくお嬢さんの東京での安心できる一人暮らしの拠点探しが始まったようです。
お二人のお嬢さん、かなりお疲れのはずなのに、とても明るい表情をされていたのが印象的でした。ご縁があることを祈っています。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ