東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

渋滞

2018.07.21

霊園にはまだセミの声が聞こえませんでした。



墓参りに行ってきました。
いつもなら日曜日に行くのですが、なぜか気分がそうさせたのか今日、土曜日に行ってきました。日曜日に決めたのは渋滞がいやだったからなのですが、今日はその渋滞に飛び込んでまでして行ってきたのです。
時間がかかるだろうと予想していたのでサザンのCD7~8枚持ち込んで。
しかし今の時代にCDとは、自分でも笑っちゃいます。
渋滞を覚悟していたのはもう一つ理由があります。カーナビの操作です。
運転中はカーナビ操作ができないようになっています。もちろん運転しながらはやりませんが助手席の人に目的地変更などをやってもらうために仕様を変更しようとしたのです。やはり難しいようです。いちいちクルマを止めて操作いなければならないようです。
ザンネン。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ