ドミトリーほり 館長ブログ

ジョギング

2020.03.22



気持ちの良い春らしい陽気です。
Kさん、ドミほり館生になって早くも一年が経過。来月から新二年生です。
東京での一人暮らしにも慣れてきました。
予定していた大学関係の行事が中止になるなどで時間に余裕が出てきています。
代々木上原の町にもすっかり慣れ、いまやすっかり東京人であり代々木上原の人です。
最近の彼女、楽しみの一つにジョギングが加わりました。
ジョギングの目的地は当館周辺から代々木公園にまで伸ばすほどです。

空室となったお部屋の内装リニューアル工事は日曜日の今日も行われています。
ドミほり館生となられる新入生の受け入れ準備は着々と進んでいます。

ドミほりでは館生との連絡手段にフェイスブックを活用しています。
まもなく入館引越しされる新入生の中には、早々とFBのグループ「ドミほり館板」のメンバーとして登録を完了された人が二名います。
彼女らは、すでに種々連絡事項を館長から受信されています。

ちなみに、ドミほり館板に参加する方法を以下にご案内いたします。
最初にスマホにフェイスブック(FB)のアプリを入れます。
次いで、FBに自分のアカウントを開設します。
FBのタイムライン上で堀孝史を探し、友達申請をします。  
ここまでくればあとは簡単、館長があなたからの友達申請を承認し、即「ドミほり館板」に招待することで完了となります。
フェイスブックのアカウントを開設する際には公開範囲などを慎重に設定してください。
もし非公開に設定すると誰からも見つけられません。むろん館長からも探せません。
対処案としては、そのときだけ公開にして館長と友達になってから非公開とする方法もあります。


カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2020 3月 »

アーカイブ