東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

館生OG来る

2021.07.22


今日は国民の祝日「海の日」でした。
カレンダーに表示がないので気づかず国旗掲揚が遅くなりました。
お約束の11:00に元館生とお母さまの来館がありました。この館生、ドミほり館生になったのは2012年、後期に入ってキャンパスが変わっても、途中海外留学の時も、そして復学してからの大学院卒業までの7年間の長きにわたってのドミほり館生でした。
もちろん今では霞が関に勤務する社会人。今日の来館は転勤のご挨拶のため、しばらく本省を離れるのだそうです。
昨日、二人そろって抗体検査をして、陰性であることを確認してからの今日の来館でした。細かいところまでお気遣いいただき恐縮です。パソコンテーブルのアクリル板を挟んで、いろいろと近況報告を聞かせていただきました。みなさんお元気な様子でなにより、とっても楽しいひと時をすごさせてもらいました。また来てくださいね。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ