東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

花束を飾りました

2006.02.11

  大事なお知らせです。新入館生歓迎パーティーを4月15日(土曜)開催とご連絡しましたが、日にちが変更になりました。変更後は4月16日(日曜日)です。今朝、予約したお店から電話があって、
 「こちらの手落ちで15日は前に貸切予約が入ってました。16日でお願いできないでしょうか」と。
 「全員に連絡しちゃったのですが・・」と言ったものの、ダブルブッキングではしょうがありません。というわけでご迷惑をおかけしますが、ドミトリーほり新入館生歓迎パーティーは4月16日となりました。改めてスケジュールの訂正&確保のほどよろしくお願いします。
 今日は風もなく、雲を見つけるのが難しいくらいの快晴、そして暖かな一日でした。夕方、H.Tさん(大阪府出身)から花束をいただきました。正確に言うと貰ったわけではないのですが、「知人の結婚式でこれをいただいてきました。私一人で見てるより、みんなで楽しんだほうが・・」ということで玄関脇に飾りました。H.Tさんのお友達が結婚?と聞くと、「いえ、剣道仲間です」と、それはそうだろうナ。まだ若すぎるものね。
 ここ数日、合宿で不在の館生が4〜5名ほどいます。サークルの合宿です。寒いところに出かけているようですが、みんなでワイワイときっと楽しんでいることでしょう。あまりムチャはしないでね。といっても温泉に漬かってのんびりしていても雪崩に巻き込まれたりしますから、油断も注意もなにもあったものじゃありませんけどね。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ