東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

東京に残っても

2022.05.01

男声六連に行きます


新入館生AさんとBさんの大型連休。  
二人とも連休はトビトビ授業なので帰省できません。
Aさん  「いとこへのお土産で原宿竹下通りに行ってきました」
      「髪留めを買いました。すごい人出でびっくり」
そして今日は、テレビアニメ「劇場版Free!」を見に行きました。今日は声優たちの舞台挨拶があり、この公演チケット運よく抽選に当たったのだそうです。
満面の喜び、まるで飛び跳ねるように、いや“水を得た天才スイマー”のように出かけていきました。

かたや新入館生Bさんもお買い物に。
 「友達の誕生日プレゼントを買いに渋谷へ行きます」
「本人から“Diorのコスメ”と指定してきているんです」
繁華街をうろうろ歩き回って探す買い物ではないそうです。
渋谷まで歩いて行けるルートを案内しました。

もう一人は先輩館生Cさん。
今日はあいにくの雨ですが、おしゃれしてお出かけです。
「東京六大学合唱、男声六連の演奏会に行ってきまーす」
とっても素敵なファッションです。

みんなそれぞれに東京の暮らしをエンジョイしています。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ