東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

すこしドキドキ

2022.05.19


夕方、新入館生Xさんの帰館です。
 「おかえりなさいー。なんだか疲れている感じだけど・・・」
 「なんか疲れました」
 「なにかあったの?」
 「同じ学校にジャニーズの子がいるんです。今日、行も帰りも同じ電車になったんです」
 「それで。君はその子のファンってわけ?」
 「大ファンではないけれど子供の時から知っているので・・・」
 「別に普通にしてればいいだけじゃないの?」
 「でも、あぁ一緒にいるなって、(自分が)それに東京にいるなぁと思って・・」
これが疲れの原因? なんだかビミューな感じです。
心ざわつく乙女心とでもいうのでしょうか。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ