東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

連日のショートカット

2022.06.27

今日からオープン、自習室。


今日からオープン、自習室。


今日からオープン、自習室。



一か月半に及んだ自習室・談話室への改修工事が今日で終わりました。
工事期間中、いろいろな業者さんが入れ代わり立ち代わり、そして作業の騒音などで館生の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
今日から自習室が利用可能になりました。館内館生同士のミニ女子会も結構。
テレビ、ベッド、冷蔵庫など誘惑のない環境での自習もありありです。
ちょっと環境や気分を変えて勉強したいときにも大いに利用してください。

今日も暑かった。関東が梅雨明けしたようです。となると今年の夏は水不足で悩むことになるのでしょうか。心配です。

「お帰りなさい・・・????」
なんか雰囲気が違います、一瞬「誰?」と思いました。
「髪切ってきました」
「一瞬だれだか分らなかった。いいじゃん!」
「人生初のショートカットです」
いかがですかよく似合っていますね。今シーズン、ドミほりではショートカットが流行ってきているようです。


カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2024 3月 »

アーカイブ