東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

卒業

2006.03.23

本日も内装工事が続いています。業者さんは一人、部屋にこもってもくもくと作業を続けています。ヤツガレの今日の作業予定は、エアコン分解清掃2機、サッシ・ガラス・網戸清掃1基、電気コンロ交換1台、換気扇分解清掃二組、共用廊下壁紙クロス下地防カビ塗布、以上。もちろん本日の作業項目。すべて完了。締めて外注すれば、ん万円。あぁ、今夜も晩酌が旨い。
大学入学が決まり、あとは当館への引越しを待つばかりのS.Kさん。
大学入学おめでとう! ほかの方も・・・、ついででごめんなさい。
大学入学手続きのあとお母様が当館に寄られました。お部屋をご覧になり、ベッド、カーテン、冷蔵庫置き場の寸法を確認されました。そして引越し業者さんのこと、インターネットの回線などについて簡単なお打合せをさせていただきました。S.Kさんも今頃はお母様からつぶさにお部屋の様子を聞いておられるかな。
2月26日に退館引越しされたばかりのT.Yさんが遊びに来てくれました。(写真)
今日は卒業式です。卒業式を終え、晴れ姿を披露しにわざわざ立ち寄ってくださいました。今日おこしになる件は退館されるときの約束でした。いまは郷里の群馬県でご家族と一緒の生活。4月3日には就職先の入社式だそうで、つかのまの自由時間をすごされているそうです。ご卒業、ご就職、おめでとう!  OL生活もガンバッテ!



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ