東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ディズニー

2023.06.07


昨日の朝、館生二人そろって出ていきます。時刻はまだ6時半。
学校には早すぎます。おまけにすぐにもスキップしそうな足取りです。
直感が働きます。“ディズニーに違いない”

そして夜、二人が帰館してきました。
 「おかえりなさーい。ディズニー行ったでしょう!」  
 「はい!」
嬉しそうな笑顔です。
 「あれ? 耳は?」
 「持ってまーす」
二人そろってバッグからディズニーカチューシャを取り出しました。
そして得意げに着けました。
仲の良い館生同士です。今年になって三回目のディズニーだそうです。

余談ですが、変わらぬ人気のディズニー。ドミほり新歓のビンゴ景品でもっとも喜ばれるのがディズニーチケットです。ところが紙のチケットは廃止され、いまはアプリになっています。それも日時指定。プレゼントには向かなくなってしまいました。
とても残念なのです。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2024 4月 »

アーカイブ