東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

部屋の荷物

2023.11.16

早朝の代々木公園


〇スノーソックスを購入しました。
スキー、スノボーやりません。雪国に行くことほぼナシ。無用かも知れませんが、都内で雪が降ることもゼロではありません。チエーンは面倒、スタッドレスタイヤに交換するほどのことはありません。使うか使わないか分からないのでスノーソックスにしました。
万一のためです。

〇昼少し過ぎにある館生が学校から帰ってきました。
 「ただいま・・・、もう少ししたら出ます」
彼女は今日から三日間ほど帰省します。前撮りのためです。
 「学校は大丈夫? もしかして退学になっていたりして?(笑)」
もちろん冗談です。しかし彼女はこんなことぐらいではめげません。
 「そうかも・・、荷物全部置いたまま出ますよ!」
 「それは困る。お願いだからいてください!」
彼女の勝ちです。


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ