東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

靴底が・・・

2023.12.12



先日、写真撮影で同行していた友人が
「おい、靴だいぶ傷んでいる・・・」
言われたその時はさして注意深く見ずに済ませていました。
ところが家に帰って、よく見ると靴底が想定以上に減っているでは。  
「あれ、こんなに・・」
駅近くのリペア専門のお店に行ってきました。靴以外にカバンとか傘などを修理します。
「この靴はゴアテックス防水仕様。靴底張り替えはかなり難しい」
張り替えたとしても、防水が効かなくなるリスクがあって、修理の難易度が高く、かなりかかると言われてしまいました。要は買い換えたほうがいい、とのアドバイス。
新しく買うにはサイフが文句を言いそう。よーく考えます、お金はダイジだよ~。


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ