東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

引越し退館

2023.12.13


今日でドミほりを卒業されます。
彼女がドミほりに入居したのは2020年3月27日のこと。以来今日まで彼女のドミほり館生は1355日、3年8ケ月に及びます。ところが入館引越しされ荷物をお部屋に運び入れ終えたのもつかぬ間、一週間後には帰省を余儀なくされました。そうですコロナです。
入学式は中止、すべての授業はオンラインとなり実家に疎開せざるを得なかったのです。
さんざんな大学キャンパスライフのはじまりでした。
ようやくに本格的一人暮らしのスタートは一年後でした。
いろいろ思い出多いドミほり館生時代だったと思います。
春からは社会人、卒館されてもドミほりの学生時代が懐かしいと思ったら、いつでも遊びに来てください。


カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2024 5月 »

アーカイブ