東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

朝の早い土曜日

2024.06.15

自習室の一年生Yさん。午前中ずっといました。


今日の午前1:20に赤外線警報機のブザー(警告音)が鳴りました。
何事かと飛び起きます。モニターには三年生Uさんが出かけていく姿が映っていました。
なにか急な用事ができたのかと案じましたが、すぐに解決。
きちんとmessengerで報告を受けていたのです。そのときは気づいていなかっただけ。
その連絡は1:14のmessengerで・・・
 「夜分遅くに申し訳ありません。 本日深夜練なので、今から外出いたします。よろしくお願いします」
 事情が分かれば安心です。
夜が明けた6:10、1年生Mさんの外出、5分後に2年生のSさんの外出、こちらは普段着です。元気よく「朝ごはんです!」と
コンビニへ買いに行ったのです。
6:25に深夜漣を終えたUさんが帰宅してきました。1:20に出て行ったIさんです。
小声で「おやすみなさーい」と言いましたがたぶん聞こえていません。
6:40、部活の朝練に行くのは1年生のTさん。ラクロス部です。ハードな朝練です。
同時刻にダンスの深夜漣を終えた3年生のNさんが帰ってきました。現在当館にはダンスサークルで活動している館生は3名います。
なにかと出入りの多い土曜日の朝でした。


カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2024 10月 »

アーカイブ