東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

行く人、戻る人

2024.08.27

ただいま~!



〇今日から帰省する人一名、今日、帰省先から戻ってきた人二名。入超です。
一年生Kさん、バイオリンを背負って帰省します。
    「やっぱり持っていくんだ!」
    「弾かないかもしれないですけれど・・・」
わかります、その気持ち。彼女は今回で三回目の帰省になります。

おなじく一年生のYさんが帰省から戻ってきました。
    「運転免許取れました!」
    「それはおめでとう!」
    「これから出かけます」
旅の疲れもなんのその、これから神宮球場で野球観戦だそうです。
    「雨、どうでしょう?」
    「晴れたり降ったりの一日、これから降るかは分からないヨ」
    「いいです。カッパ持っていきますから!」

〇さすがAmazonです、昨日ポチッったキャスターが届きました。
ぴったり装着できました。パーフェクト!


カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2024 10月 »

アーカイブ