東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元館生来る

2024.09.04

モール人形作りました!


元館生です。


元館生です。


〇 昨夜の事、ある一年生が帰宅してきました。
   「ただいま~   館長、これ作りました」
   「自分で作ったの?  すごいじゃん、可愛い!」
今、韓国でバズっているモール人形だそうです。

〇元館生が遊びに来てくれました。
彼女がドミほり館生だったのは2017年から2021年までの4年間。
もちろんいまでは企業人です。
会社でのこといろいろ聞かせてもらいました。たくさんの経験と学びがあるようです。
学生時代から進む道を決めていた彼女、今日は学生時代への振り返りになったのかもしれません。さらなる発展を期待しています。いつでも遊びに来てください。


カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2024 9月 »

アーカイブ