東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

九月七日

2024.09.07

無線接続完了!


行く人帰る人


〇入館オリエンテーションを自習室で行うことにしました。
前回9月3日が最初のトライでした。PCとプロジェクターはHDMIケーブルで接続、思いのほか順調。ただ一つの欠点はケーブルの取り回しが厄介なことです。やはりワイヤレスがいい、そこでヨドバシカメラで無線接続機器を購入。
そのモノが届いたので早速セットアップ。やはりワイヤレスは良いです。

〇今日の主な館生たちの動向。
11:52 巨人vs DeNAの試合観戦に向かいます。絶対的巨人ファンを自認する彼女です。
11:56 院に進学を予定しています。今日はその説明会に参加するのです。
14:16 福島へ発掘調査に向かいます。彼女の属するゼミは考古学。
14:40 帰省から戻ってきました。37日ぶりです。無事運転免許取得できたそうです。
郷里で食べたものの中で一番おいしいと思った料理はと聞くと
「もつなべ、水炊き!」と、やはり博多っ子です。


カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2024 9月 »

アーカイブ