東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

勝手にシンドバッド

2024.10.12


長野に住む息子ファミリーがやってきました。
誕生日祝いだと言って手料理やウイスキーを持ってきてくれたのです。
彼らが到着したのがちょうど9時。MLBの大事な試合中継を全員で観戦。
大勢でテレビ中継をみるのは楽しい。応援の甲斐あってドジャースの勝利。
そのあと全員で昼ご飯を済ませたところで、息子たちは友達のところに行くといって出かけてしまいました。嵐が過ぎて静けさを取り戻して家内と二人でいつもの管理人稼業に。
玄関ポーチのタイル洗浄、腰を曲げるのも辛いなか、ついでに息子のクルマも洗車。
洗車代をふんだくろうと思いましたが踏みとどまりました。


カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2024 10月 »

アーカイブ