東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

暑い暑い夏

2006.08.07

暑い日が続きます。ドミトリーほりの屋上から南の空を撮ってみました。写真(上)
いかにも夏空ですね。東京都内なので空はガスがかっています。それに・・、山がありません。地方なら川や山が近くにあるのに・・・。と思うと、美味しい空気と澄み切った空、川のせせらぎが聞こえるどこかの高原に行きたくなりました。

館内は合宿組と帰省組がほとんどで一層静かです。今夜は館生3名のお部屋にそれぞれお友達が泊まる予定です。写真(中)はM.Yさんのお部屋にS.Mさんのお友達も加わって4名でパーティーの様子です。そしてみんなでワイワイ盛り上がりながら作った料理です。写真(下)



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ