東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

嬉しい来客

2006.08.19

今夏、最高の暑さでした。こんな猛暑の中をめずらしい人が遊びに来てくれました。6年前にドミトリーほりを卒館されたN.Aさんと妹さんのN.Sさんのお二人です。先月に電話をいただき、今日来館されることになっていました。
姉妹そろって当館OGです。本当にしばらくぶりの再会です。
館生時代の懐かしい思い出話しはなかなか尽きません。館内を案内すると、洗濯場を見ては、また部屋の前に立っては・・・
「いやぁ〜、懐かしい。よくフトン干しに屋上にあがったな〜」
「そうそう、いつだったか雨が降ってきて上原駅からダッシュで帰ったわ」
「あそこのテニスコートはなくなったんですね」
「床ジュータンの色が変わって、明るくなった、それに広くなったみたい」
「○○さん、ワタシの部屋によく遊びに来ていたな・・」
「懐かしい〜わ、寮生活もとってもいい思い出・・・・」
お姉さんは11月に結婚されるそうです。
「今日は、ご報告に来ました」と、とても幸せそうな笑顔でした。
おめでとうございます。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ