東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

館生の歓声

2006.08.30

  一日中、ぼけ〜っとしてしまいました。昨晩は書類作成などこまごました雑用で寝床に着いたのが二時半ごろ。そして今朝、ある館生がイギリスに旅立つので開門を5時に予定しています。というわけで目覚ましを4時半にセット。でもグッスリ睡眠というわけにいかず、うとうと状態のままで目覚めたのが4時。
というわけでなにやら能率の上がらない一日になってしまいました。

気持ちをすっきりさせようと、朝、momoを風呂に入れ、シャンプーしました。momoの視点に立てば迷惑千万この上ない話しです。でもけっこう湯船に漬かっているmomoの表情は、気のせいか“極楽極楽”と言っているように見えます。これも勝手な解釈かも。

別の館生の部屋に郷里の友達二人が二日前から泊まりに来ています。最終日の今日、三名連れ立って“笑っていいとも”のスタジオ見学とあいなりました。前から予定していたらしくチケットも入手済み。かなり楽しみにしていた様子。
さて放映時間になって、もしや感性豊かなドミほり館生が閑静な住まいとは裏腹に歓声をあげているところが映るかなと期待したのですが、観客席が映るたびに目をさらにして凝視するも見つからず。場面転換が早いので、探しているヒマがありません。そこで写真に撮ることに。
そしてこの写真を後からゆっくり時間をかけて探しましたけれど、残念ながらドミほりの館生は映っていないようです。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ