東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

結婚式に出席

2006.09.30

9月も今日で終わり、明日はもう10月です。
なんと2006年があと2ヵ月を残すだけです。すぐにハロウインが来て、クリスマスが来て、もう次はお正月です。なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのだろう。

館内は徐々に夏休みから平時モードに変わりつつあります。すでに学校が始まった館生、課題やリポートの追い込みに追われる館生などそれぞれの9月末です。

夕方、剣道具をもって外出する館生・・・
 「いやぁ〜、数ヶ月ぶりで握る竹刀です」と嬉しそうに富ヶ谷の道場に出かけていきました。富ヶ谷は上原の隣町、新首相の私邸があることから急に脚光をあびています。


 昨晩、帰国した館生さんからお土産をいただきました。(写真右)
m&mキャラクターを蒐集しているヤツガレのために、苦労して捜したm&mリップクリームです。m&mの化粧品まで存在するとはヤツガレ今のいままで全く知りませんでした。おそらくかなりの収集家でも持っていないレアものでしょう。
旅行先で、時間もない中、貴重なもの品を買ってきてくださり感謝、感謝です。そんな気遣いをさせてしまって申し訳ありません。

   夕方、ある館生が友人の結婚式&披露宴を終えて帰館されました。写真左 
 「わぁっ! キレイ! 格好いいゾ!」
 「はい、結婚式だったもので・・」とはにかんでいる館生。
 「写真撮っていい?」
 「えっ、写真ですか・・・。ホームページに載るんですよね」
 「そうで〜す。ご両親がお喜びになるよ」
 「ん〜、ハッ、ハイ、ではお願いします」と、結構嬉しそうでもありました。




カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ