東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

卒論のためのアンケート

2006.12.20

元館生がわざわざ遊びに来てくれました。05年の春に退館引越しされたZ.Yさんです。写真
しばし、在館時の思い出話に花を咲かせました。
「いー、懐かしい!」
まだそれほど昔でもないのに・・・・・・。いま卒論にかかっているそうです。すでに大学院進学が決まっていて、今は研究やら卒論で忙しい様子。理工系に進んでいる彼女、携帯電話を卒論のテーマにしているそうです。そこで、ドミほりの館生も、この携帯電話のアンケート調査に協力することに。 さっそく館生に協力依頼のメールを出しました。

そういえばこのZ.Yさんのお母様はこのドミほりの日記を良く読んでくださいました。Z.Yさんによると、いまでも、ときおりこの日記を見ておられるとか・・・。
 「写真で近況報告しよう」とヤツガレが言うと
 「きっと喜ぶと思います」とZ.Yさん。
Z.Yさんのお母様、ご覧のように元気で過ごされています。ご安心ください。

ようやく年賀状を書き終えました。実際は書くのではなくキーボード打ち込みですけど。ともかく一応、書いて発送いたしました。この先、急に思い出したりして、追加がありますが・・・・。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ