東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ニューヨークのお土産。M&Mグッズ

2007.01.05

穏やかな天気が続いています。
そして館生、続々と帰省先から戻ってこられています。でもまだ三分の二の館生がゆっくりと郷里で過ごされていますが・・・・・。
今日、郷里からドミほり戻ったK.Fさん(和歌山)、すぐに学校に出向き、夕方お友達4名を連れて帰館されました。同じクラスのお友達だそうです。K.Fさん以外のみなさんは親元から通っておられるそうです。ワイワイとずいぶんと楽しそうです。写真上
お部屋に伺って写真を撮らせていただきました。ご両親のもとで楽しんで、まだ郷里の余韻が残っているのかと思いきや、すぐに東京モードにチエンジできています。
ほかにも昨日帰館されたM.Aさん(兵庫)のお部屋にもお友達が来館されています。

4月に入館予定のT.Yさん(東京)がお母さまと二人で来館されました。契約書をわざわざご持参いただきました。前回、お目にかかった11月のとき、T.Yさんは高校の制服姿でした。それが今日お会いしたら、ぐっと大人びています。最初、お姉さんかナ? と思ったほどです。ファッションにも、お化粧にもよるのでしょうけど・・・、ほんとうに、女性は変わりますね。
T.Yさん、暮れにニューヨークに遊びに行かれたそうです。大学生活に入ってしまうと親子での旅行もままならない、ということで卒業旅行を先取りして母娘二人でアメリカに行ってきたそうです。そしてヤツガレにお土産まで用意してくれました。写真下
M&Mグッズです。またコレクションが増えました。ヤツガレにとってお年玉です。ありがとうございます。楽しい、旅先にもかかわらず、ドミほりのことを考えていてくださったなんてヤツガレ、感激でした。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ