東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

思いっきりリラックスの試験終了組

2007.02.06

試験を終えた組は、リラックスしています。
一方、これから試験本番を迎える館生は今が一番苦しいところ。その館生との会話・・・・・・
  「おかえりなさい」
  「ただいま帰りました」
「試験を終えた人たちはリラックス・モードだけど・・・」
「わぁーいいなぁ。もう死にそうですヨ・・・・・・・」とK.Fさん。

   早々と春休みに入った館生、K.AさんとI.Mさんは、今夜、それぞれのお友達と一緒にスノーボードに行かれました。気をつけてくださいね。

 妹さんが上京していたO.Cさん、今日はケーキ作りに励んだそうです。写真上     
ケーキ、さっそく頂きました。本人は自信なさそうでしたが、どうしてどうしてとても美味しいケーキでした。たまたまパソコンルームでM.Yさんも加わって写真を撮りました。






カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ