東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今日も昨日と同じ作業を・・・

2007.02.22

水まわり清掃、三日目。
日によって担当者が二名だったり三名だったりするのですが、一日あたり7〜8室、全室は4日間かかります。さらに最後は共用部分の清掃となります。最終日は来週の月曜です。
家内とヤツガレ、そして担当者、昨日と同じ作業を繰り返しました。

昼前、お約束どおり見学者がお見えになりました。母と娘のお二人連れでした。
お嬢さんは、すでに大学二年生。実家は埼玉県。そこから二時間もかけて通学されているそうです。4月から二年生、最近になって一限の授業が必須ということが分かったそうで、こうなるととても通学できない、そこで急遽住まい探しを始めたそうです。
ドミほりをお二人とも気に入ってくださいましたが、ザンネンながらキャンセル待ちとなってしまいます。もう少し早ければ・・・・・、とも思いますが、やはりこれもなにかの縁(えにし)なのですね。


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ