東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

仲良し姉妹

2007.03.08

館生K.Fさん(和歌山県出身)に妹さんが遊びに来ています。
妹さんは今年中学生になる11歳。歳の差8歳、お姉さんに負けない可愛い女の子です。
昨日は原宿に、そして今日は下北沢に連れて行ってもらったそうです。
写真(上)を撮ったのはお出かけのときです。
    「ブログに載せるとき、へんな目玉入れないで欲しいんですけど・・・」
    「でもね、掲載した写真を悪用されたら困るから・・・・。別にプリントしますヨ」
    「あぁーそうなんだ・・・・・。わかりました・・・。ではお願いします」
    「OK!  楽しんできてネ。いってらっしゃい・・・・」
仲のよい姉妹です。



予告なしでボイラー定期点検がありました。
いつもは数週間前に電話での確認があるのですが・・、今回は突然の点検となりました・
   「いま、恵比寿にいるんです。都合よかったらいまから定期点検に伺いたい・・・」
   「大丈夫ですよ・・・・・・。お願いします」
年度末のため、防災機器点検などの点検が相次ぐ3月です。
それにしても、引越しのない今日でよかったこと。心の中で、ラッキーと叫んでしまいました。
写真(下)は点検作業中の模様です。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ