東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

卒館生からのメール

2007.05.10


今年一番の暑さだそうです。
左の写真は、館生K.Fさんの登校時のスナップです。写真の雰囲気からも汲み取れると思いますが。彼女は常に笑顔を絶やさず、それでいて明確な物言い、ファッションは暖かな色調が似合いながらも身だしなみはいつもきちんとしていて、きっとクラスやサークルで一番の人気者にちがいないでしょう。

昼食を済ませて、渋谷、原宿、新宿と歩いてきました。もちろん半そでシャツです。
右の写真は新宿で見た夏の陽射しです。

夜、元館生からメールをいただきました。懐かしいですね。ご主人の転勤でこの4月から奄美大島に引っ越されたそうです。海がとてもキレイ、癒されるそうです。
卒館されても、このブログを読んでくださっているとのこと。ありがとうございます。ヤツガレ、とても嬉しい気持ちで一杯です。
それにしても奄美大島で生活なんて、うらやましいですね。自然に囲まれた中で育ったお子さん、きっと生涯忘れえぬ思い出になるでしょう。ご家族みなさんのご健康をお祈りしています。



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ