東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

深大寺ソバ

2007.07.17

また雨でした。一日中、小雨状態。
カメラメーカー主催の写真教室に参加してきました。会場は神代植物公園。
開園前ですが、着きました。ところが「本日閉園」の札が出ています。
やむなく集合時間の11時まで、待つことに。

全員揃ったところで、隣接する深大寺に目的地変更。
ここはお蕎麦で有名です。ヤツガレは天ザルを注文。写真



館生が帰宅してきました。
   「おかえりなさい・・・。いつから試験?」
   「明日からです」
   「じゃぁ、今日からマジメにやるんだね!」
   「いつもマジメにやっていますっ!」と、にらまれてしまいました。
   「そうだよね。冗談さ」



別の館生も帰宅です。
   「おかえりなさい。Nさんも明日から試験だよね」
   「そうです」
   「自室での勉強だと眠くなるでしょう。ときおりパソコンルームにきたら」
   「昨日、ちょっとだけと思っていたのですが、二時間も寝てしまいましたヨ」



カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2024 7月 »

アーカイブ