東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

帰省のお土産準備

2009.12.19

                 

館生の帰宅です。見ると知られたお店の、ややこぶりショッピングバッグ二つを提げています。

  「おかえりなさい・・・。クリスマスプレゼント?」

  「今度帰るので、親とおばあちゃんにです・・・」

 

別の館生の帰宅。この館生、今日と明日、朝5時半開門です。

  「おかえりなさい。あんなに早くどうしたの?」

  「幕張メッセで開催しているジャンプフェスタでバイトしているんです。ものすごい人出で、オタクな人が多くて、違った世界がみえて、とても楽しいです」

 

さらに別の館生の帰宅。

  「おかえりなさい。今日は何していたの?」

  「後輩の家でポニョを見ていました。ふたりとも初めて見たんです」

 

 

夜、ある館生に新型インフルエンザ感染が発覚しました。診察では簡易キットながらハッキリと陽性とでました。この館生、10月に発熱してインフルエンザではないかということでタミフルを服用して治していますが、どうやら前回の発熱はちがっていたようです。

さぁ今日から5日間、お部屋に缶詰とさていただきます。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009 12月 »

アーカイブ