東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

手作りクリスマスケーキ

2009.12.24

帰省する館生が相次いでいます。

今日は4名。

S.Kさんは、今朝早く発つというので昨夜のうちにご挨拶をいただきました。

今日の日中、帰省するのはM.Mさん。「どう写真撮ろうか?」と聞くと、ハッキリNO!と断られてしまいました。

これから帰省するK.Nさん(左)からも丁寧なあいさつをいただきました。

 「一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします」

「こちらこそ。また来年もよろしくね。ご両親によろしくお伝えください」

そしてもう一人は、残念ながらお出かけの際にお会いできなかったH.Mさん。

みなさん、いまごろ久しぶりに一家団欒を楽しんでいることでしょう。


館生T.Mさん

「ケーキ作りました。召し上がってください」

お友達のために作ったのかな・・・・。おすそ分けかも・・・・。 でも美味しくいただきました。

今夜は門限ギリギリの帰宅が多そうです。

クリスマスイブって感じですね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009 12月 »

アーカイブ