東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

続々帰館

2010.01.05

1月1日に撮影した初日の出

今日Uターンで帰館した館生は三名。

みなさん親戚の家に行ったりして三が日をゆっくり過ごされたようです。

 

 

海外通販の品物が届きました。

発注したのが1221日。すぐに一部の品物が欠品中とメールがあり、その後1229日に “品物がそろったので発送した” 旨のメールがありました。

そして今日、注文通りの品物が届きました。(あたりまえですが)

年末年始を挟んだので通関手続きに時間がかかるかと思っていましたが意外と早かったです。

関税2000円と通関手続き費用200円、合計2200円を品物受け取り時に支払い、すべて完結。

それにしても、この雲台とクイックシューのできは良く、“いい仕事していますねー”と言いたくなります。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 1月 »

アーカイブ