東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

晴れ間のない日もあります。

2010.01.28

長く続いた冬晴れ。

今日は予報通り、曇りでした。日中、すこし雨が降りましたがドンヨリした雲が空一面を覆っていました。

 

いまから二十年ほど前のこと、当時、はしりのホームシアターを自宅に作りました。

メディアはレーザーディスクです。そう、このレーザーディスク、いまでは見なくなりました。

アンプやスピーカー、ドルビーサラウンドプロセッサーなど、処分することに。

もちろんレーザーディスクもです。

さぁ、どうやって処分するかです。ネットで調べると買い取りするところもあるようです。

 

 

夕方、ある館生のお帰りです。

  「おかえりなさい」

  「ただいま帰りました・・・。あぁ〜」

  「どうしたの? 忙しかった? 今日はフルコマだった?」

  「そう・・、今日は4限だけなかったんですけど、4限も勉強していたので・・・。この状態があと三週間も続くかと思うと・・・・・」


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010 1月 »

アーカイブ